
無印良品公式オンラインショップについて
無印良品の公式オンラインショップ無印良品の公式サイトについて考えてみました。
キービジュアルにはおすすめ商品が大きく打ち出され、イベントや会社については1番下に配置されており、またナビゲーションには検索バーがワンスクロールほど固定で、カテゴリーごとにすぐ検索できるようになっており、かなり消費者行動に焦点を当てた作りになっていました。

無印らしくホワイトスペースに対して文字は小さく、シンプルなデザイン。
無印良品の公式オンラインショップ無印良品の公式サイトについて考えてみました。
キービジュアルにはおすすめ商品が大きく打ち出され、イベントや会社については1番下に配置されており、またナビゲーションには検索バーがワンスクロールほど固定で、カテゴリーごとにすぐ検索できるようになっており、かなり消費者行動に焦点を当てた作りになっていました。
無印らしくホワイトスペースに対して文字は小さく、シンプルなデザイン。